2023年1月4日水曜日

回し始め!

こんにちは。もりちゃんです。

こんな私ですが、ロードバイクを持っていて、去年の年末ごろから減量のためにローラー台でロードバイクに乗り、ペダルをぶん回してました。

ただ、大晦日から昨日までの4日間、食べたり飲んだりに忙しく全然乗れてませんでした。

すみません。


で、1月4日の今日、ようやく乗りました~(パチパチ)

今年一発目の回し始めということで、30分ただグルグル回すだけの物凄く飽きやすいトレーニングにしました。前後にウォームアップとクールダウンを5分ずつ設けて、その間に30分回す感じです。

久しぶりだったけど、気持ちよく回せました。(極主夫道に助けられた)

消費カロリーは、スマートウォッチ上382キロカロリー。

GARMINではもっと高いんだけど、心拍取ってないから、スマートウォッチを信じようと思ってます。


もりちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿