2023年1月5日木曜日

仕事始め!

こんにちは。もりちゃんです。

今日から本格的な、仕事始めです!

昨日は何してたんだオレ・・・

ってことは良くて、出社できることにも感謝しながら、新しい仕事グッズを追加して、気分を上げていこうと思っている新年です。


「人生研修中」と「やる気募集中」のステッカーは「B-SIDE LABEL」さんのステッカーで、この間、東急ハンズの入口のところでお店出してて、チラッと見たときに一目ぼれして買ってしまいました。ほかにも2枚買ったので、どっかでお見せします。

いつもは、自販機でコーヒーを買うんですが、節約のためにインスタントコーヒーを持参するようにしました。節約できるかな???

今日は今度のプロジェクトで使うと聞いているGitHubとJiraらへんを一通り押さえつつ、AzureのIoT関係のサービスの見回りをしていました。
IoT関連のサービスがいっぱいあって『どれが正解やねん!』って気持ちになりましたよ。

GitHub・Jira・Jenkinsぐらいをくっつけて、小気味よく仕事ができる環境だといいな~
(なかったら作るだけや!というか、その辺も今日勉強してた。)

もりちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿