2023年1月7日土曜日

LSDトレーニング

こんにちは。もりちゃんです。

今日もローラー台乗りました。(パチパチ)

前回と同じ、30分ただグルグル回すだけの物凄く飽きやすいやつです。前後にウォームアップとクールダウンを5分ずつ設けて、その間に30分回す感じ。

Vue.jsのYouTubeを見ながら、「ふむふむ」「踏む踏む」でした。



スマートウォッチでは、401キロカロリー。

僕が使っているスマートウォッチはAmazfitっていうやつで、これです。


最初、AppleWatchが欲しかったんだけど、家庭内稟議が通らなかった。

今となっては、欲しい機能は全部入ってるので財布にやさしいスマートウォッチで良かったわ。


最後に、僕が乗ってる自転車の写真を載せておきますね。



もりちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿